2008年02月14日

遅れた記事

DSCF0368.jpg【リア】皆しゃんなんだか遅れた記事でしゅ。でも昨日の(13日)の話を聞いてほしいでしゅexclamation×2聞いてくれると嬉しいでしゅねぇるんるんまぁ昨日と今日合わせて話させてもらいましゅよぉ!!家の事を色々してたらこんな時間になってしまった春香しゃんでしゅ。勉強して僕のゲージの掃除とかぁ汚くなった僕のお水を綺麗にして入れてくれた今日の春香しゃんに僕はごほうびをしたでしゅよぉ!!なにかというとでしゅねぇ顔(笑)僕が春香しゃんの手に乗ってあげたりしたでしゅよぉ!僕って優しいでしゅねぇ顔(ペロッ)こんな僕に拍手でしゅよぉexclamation×2みなしゃー(長音記号2)るんるん【春香】褒めるのはまだ早いぞふらふら【リア】そうでしゅかぁ?別に気にしましぇん!
           下下
DSCF0405.jpg【春香】コレはこれで結構前の写真だねぇるんるん【リア】そうでしゅねぇグッド(上向き矢印)僕のくつろぎ写真を春香しゃんが激写した写真でしゅねぇたらーっ(汗)【春香】あまりにも可愛かったもんで。それじゃあココラで終わりにしますかぁ?【リア】そうでしゅねぇるんるんもう12時でしゅしexclamation×2皆しゃんHello沢山のコメントをいつもありがとうでしゅよぉわーい(嬉しい顔)これからも僕と春香しゃんの日記をみてくだしゃいねぇHello

ニックネーム 春香 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

期待ハズレな話!!

今日はなにげなく気分が良い私でございます。顔(汗)でもこれって良い事なのかもぉ顔(笑)ハムママさんやmieさんにはげましをくれたおかげで元気がでましたぁexclamation×2あっ・・・。でもこんなに遅いけどぉ皆見てくれるかなぁ?リア君がいれば大丈夫かなぁわーい(嬉しい顔)
DSCF0241.jpg【リア】ハローでちゅGood今日はなにげに元気を取り戻した春香しゃんでしゅ顔(チラッ)気分の良い時だけ書くなんてなんて人なんでしょうかねexclamation×2全くでしゅよぉふらふらでもぉ春香しゃんが元気になったから今日チーズ貰えたでしゅexclamation×2たったの一個だったけどとってもうまうまでしたよぉるんるん皆しゃんも是非オススメするでしゅよぉグッド(上向き矢印)そういえばこの前春香しゃんがミルワーム発見したと言ってまちたぁわーい(嬉しい顔)僕の為に買って来るかと思ったんでしゅがぁ・・・。待ってもミルワームが来ないでしゅexclamation&questionどういう事でしゅかぁexclamation×2お約束でしゅよぉ!!Hello
DSCF0270.jpg【リア】まだでしゅかぁ?僕待ってるでしゅよぉexclamation×2おーいexclamation×2飼い主しゃまぁ猫(足)僕は待ってるでしゅよぉexclamation×2ハム達がお気に入りのミルワームを顔(笑)しばらく待機でしゅねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あぁ・・・。ミルワームかぁウチ虫嫌いだし気持ち悪いから買って来なかったexclamationしかもお父さんに言ったら『えぇーexclamation×2』なんてビックリされちゃったしさぁ・・・。とうい事で買いませんでしたぁ猫(足)
【リア】はっexclamation&questionなんとぉexclamation×2せっかくの楽しみがぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)期待ハズレでちた・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0229.jpg【リア】はぁ顔(チラッ)あきれて物も言えないでちゅよ全く僕の楽しみが・・・。
ゴメンネ猫(足)でもバレンタインを楽しみにしてねぇるんるん【リア】僕の楽しみはまだあったでちゅかぁわーい(嬉しい顔)

かわいい一度だした事のある写真ばかりですがちょっと使って違う感じに仕上げてみましたので見てくださると幸いですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 春香 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今日はちょっと・・・。

どうも!!夜分遅くに記事です・・・。今日はあまり調子がのらないというのかちょっと勉強でイライラしている為今日はあまり書けませんが
スミマセンたらーっ(汗)ちょっと・・・。色々と事情があるのでふらふら
      では下下
DSCF0405.jpg【リア】皆しゃんexclamation×2遅れた登場スミマセンでちた顔(汗)何せさっきまで春香しゃんが熱心にイライラさせながらも国・数・英と頑張って1ページでしゅをやり終えた後これをやっていましゅからイライラをどこにもはらせずにいるのでしゅたらーっ(汗)可哀相な春香しゃん慰めてくだしゃいexclamation×2僕が慰めてあげなきゃでしゅ!!
DSCF0380.jpg【リア】春香しゃんexclamation×2僕のこのかっこをみて元気だすでしゅるんるんと・・・。いう所で僕の日記はまた明日でしゅ!
楽しみにするでしゅよぉわーい(嬉しい顔)じゃあ僕が変わりにわーい(嬉しい顔)
【リア】コメントくだしゃでしゅexclamation×2

ニックネーム 春香 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

今日も自由気ままなリア君!

今日は朝7時ぐらいまでリア君が回し車で遊んでいましたぁ!!ちょっとビックリです顔(汗)でも時々平和だぁかわいいと感じでしまいますふらふらこれで良いのでしょうか?こんな自分に不安でございます顔(チラッ)それではリア君日記をやらせていただきますわーい(嬉しい顔)下下
DSCF0344.jpg【リア】皆しゃんどうもでしゅ顔(笑)風邪を引かずにお元気でしゅか?僕はいたって健康な毎日を過ごしていましゅexclamation×2何せ僕は飼い主様に毎日体重を測らせてられて毎日健康チェックをされているからなんでしゅexclamation×2まぁそれも僕が夜行性の事を知ってくれたおかげで毎日ちゃんとした量をあたえられているからそんなに太っていましぇんよわーい(嬉しい顔)今日も46cでしゅexclamation×2夕方から起き始める僕にとっては良い時間でしゅよぉGoodちゃんと鼻水がでていないか確認されて歯も伸びすぎていないか確認されて目も目やにがでていないかも確認されて肛門も便など汚れていないか確認されまくりでしゅexclamation×2まぁそれほど気にしてくれると嬉しいのでしゅがねぇるんるん
DSCF0368.jpg【リア】それにしてもどうでしゅか?僕のこの可愛らしいカッコexclamation×2決まってましぇんか?良い感じでしゅよねぇわーい(嬉しい顔)この写真はチーズを食べてる写真なんでしゅよぉexclamation×2皆も一緒にうまうましましぇんか?美味しいでしゅよぉわーい(嬉しい顔)チーズは最高でしゅよぉexclamation×2でもヒマ種のほうが美味しいでしぇよぉGoodハムの皆しゃんに是非オススメでしゅexclamation×2それではぁグッド(上向き矢印)コメントお願いしましゅexclamation×2

ニックネーム 春香 at 16:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

リア君は気に入ってもらえた!!

皆さんこんにちはぁわーい(嬉しい顔)
昨日詩音さんからのコメントで新聞は保温性がないと言っていたので
牧草に変えてみましたぁexclamation×2皆さんのハムの巣材はどんなのを使っていますかぁ?教えてくださると嬉しいですねぇわーい(嬉しい顔)それと私はハムが豆腐を食べる事を知っていなかったのですふらふら時代遅れなのでしょうかぁ・・・。ハム歴2年なのにだらしない感じです。
後身近にこんなのをハムに食べさせていまするんるんと言うのがあれば教えていただきたと思っていますexclamation×2そして昨日ですが体重計測ったら46cへとなっていましたぁがく〜(落胆した顔)ビックリでございます。
それで今からだす写真はこの前撮った写真なのでわーい(嬉しい顔)見てくれると
嬉しいです猫(足)
DSCF0383.jpg【リア】うまうまでしゅねぇるんるん気に入ったでしゅexclamation×2【春香】いやぁ気に入ってもらえて嬉しいよぉわーい(嬉しい顔)
DSCF0405.jpg【リア】ねむねむでしゅねぇ眠い(睡眠)皆しゃん!!
仕事疲れで帰ってきたら自分のハムを見てねむねむしゅるでしゅよぉ!
僕と一緒にねむねむでしゅわーい(嬉しい顔)
DSCF0379.jpg【リア】それでは今日はここまででしゅがもし僕に質問があったらなんでも相談でもしていいでしゅよぉ!!

それでは今日は此処までですexclamation×2また見に来てくださいねぇるんるん
ニックネーム 春香 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

気に入った♪

DSCF0390.jpg【リア】皆しゃんどうもでしゅ顔(イヒヒ)【春香】何か昨日掃除する最に入れたんだけど・・・。気に入ってくれたかなぁ??【リア】あたりまえでしゅよexclamation×2気に入りまちたよぉわーい(嬉しい顔)【春香】良かったぁ猫(笑)【リア】気に入っちゃったから中でちょっと寝てまちたるんるん【春香】そうなんだぁでも程々にねぇGood【リア】わ・・・。分かったでしゅGood程々でしゅね・・・。
DSCF0391.jpg【リア】では早速でるでちゅるんるん【春香】あぁもう寝ちゃったよぉたらーっ(汗)おーいexclamation×2リア君大好物をさしあげようか?
DSCF0395.jpg【リア】へexclamationそんな誘惑になんかに負けましぇんよパンチ【春香】あらぁ・・・。効かないかぁ・・・。じゃあお休み。【リア】はいお休みでちゅ。
DSCF0398.jpg【リア】何か寒いので巣材いれちゃうでしゅexclamation×2
【春香】あぁ・・・。2回の巣材から持って来たんだぁ顔(汗)【リア】今忙しいでしゅexclamation×2あまり話しかけないでほしいでしゅ!!【春香】分かったよぉ顔(汗)じゃあ待機してますよぉ猫(足)
かわいいリア君の巣材運びかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
【春香】もう終わった?【リア】終わったでしゅよぉexclamation×2でも、もう寝るんで話はまた明日でしゅHello【春香】もうお疲れのようだねぇたらーっ(汗)それじゃあ今日も体重計るからねぇるんるん【リア】
はいでしゅGoodみなしゃんのハムは良い子に体重計ってもらっていましゅか?もし計らせてくれないあせあせ(飛び散る汗)と言う方がいましたらぁ僕が一生懸命エールを送ってあげましゅよわーい(嬉しい顔)【春香】優しいリア君だぁ・・・。あっexclamation飼い主の皆さんに聞きたいのですがぁハムの飼育などはいつもどのような感じにお過ごしですか?あげる食べ物などいろいろ教えてくださいグッド(上向き矢印)それではコメントお待ちしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ニックネーム 春香 at 10:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

リアの気合!!

DSCF0349.jpg【リア】皆しゃんこんにちはでしゅるんるん【春香】
いやぁ・・・。今日も寒いねぇふらふら【リア】そうでちゅねぇ。まだ雪が完全に溶けてないしで寒いでちゅね顔(汗)【春香】そうだねぇなんかウチの近くでまだ溶けてない雪を撮ったのだぁわーい(嬉しい顔)【リア】おぉexclamation×2見せてでちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)【春香】それはコレ下
DSCF0388.jpg【リア】おぉexclamation×2本当でちゅるんるんまだ溶けてないでちゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】そうだねぇるんるん【リア】それじゃあ次の写真をGood【春香】じゃあ下下exclamation×2わーい(嬉しい顔)
DSCF0378.jpg【リア】あっexclamation僕のうまうま姿でしゅよねぇ
【春香】そのとうりだよぉるんるん【リア】勝手に僕のプリティ姿を撮ったでしゅねexclamation×2なかなか上手いじゃないでしゅGood【春香】
ちゃんと綺麗に撮れたから許して顔(汗)【リア】分かったでしゅよぉ
しかたがないでちゅねぇ猫(足)【春香】それにしても最近思いなぁって思ったんだけどさぁ・・・。太った?【リア】なexclamation&questionなんと失礼な言い分でしゅかexclamation×2噛みましゅよexclamation×2【春香】だって体重計に毎日計らせてるけどさぁ・・・。46cだったよぉexclamation×2【リア】キャーがく〜(落胆した顔)もう言わないでいいでしゅ・・・。それだけでも、もう十分ショックなんでちゅバッド(下向き矢印)【春香】じゃあダイエットだぁパンチ【リア】よしパンチダイエットでちゅねGood



今日・・・。
ニックネーム 春香 at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

まさかリア君が!?

DSCF0211.jpg【リア】皆しゃんexclamation×2夜分遅くにスミマセンでしゅ顔(汗)【春香】時間が過ぎるのは早いねぇ顔(汗)【リア】それって年寄りの方がよく言ってましゅよたらーっ(汗)【春香】いやぁ・・・。多分ウチだけじゃないと思うよぉグッド(上向き矢印)今頃の中3の人なんかは中にはいそうな気がするけどさぁ・・・。どうなんだろうねぇふらふら【リア】どうでしゅねぇ顔(汗)【春香】でも以外に勉強とかって上手く利用しなきゃかなぁ?【リア】中3の気持ちになってないからそう言えるんでちゅよexclamation×2今の中3の皆しゃんHello受験頑張ってくだしゃいねぇGood落ちてもくよくよしちゃいけましぇんよぉexclamation×2【春香】そうだねぇ・・・。今は受験シーズンってやつかなぁ?【リア】そうでしゅねぇわーい(嬉しい顔)
DSCF0223.jpg【リア】話が変わってしまいましゅがどうでしゅか?この決めポーズはわーい(嬉しい顔)何か僕exclamationモデルになった気分でしゅよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)【春香】いい感じに違う向きを見てるよねぇ顔(汗)【リア】これぞモデル向きでしゅよexclamation×2【春香】そうなんだぁわーい(嬉しい顔)【リア】はっexclamation×2皆しゃんに言い忘れてたんでしゅけどぉ僕の顔がハムハム週間に乗ってるでしゅよぉるんるん美少年なんて書いてあって恥ずかしかったでちゅ顔(笑)【春香】おぉexclamation×2それはぁおめでたいねぇClap【リア】照れるでちゅねぇかわいい
DSCF0217.jpg【リア】さぁ僕のお決まりの寝姿でしゅるんるん
恥ずかしいからあまりみないでくだしゃいねわーい(嬉しい顔)【春香】可愛いから撮るexclamation×2【リア】疲れたからもう寝るでちゅ眠い(睡眠)
【春香】皆さんもお休みぃー(長音記号2)るんるん



ニックネーム 春香 at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

以外に負けず嫌い!?

DSCF0230.jpg【リア】皆しゃんこんにちはでしゅexclamation×2【春香】
どうですか?リア君exclamation×2今の調子はわーい(嬉しい顔)【リア】絶好調でちゅねるんるん【春香】おぉexclamation×2それは良かったよぉexclamation×2所でさぁウチなんか昨日不思議なハムようの食べ物発見してさぁ・・・。
【リア】なんでしゅか?【春香】ハムちゃんの草exclamationてのがあったんだけどぉ・・・。猫の草とハムの草とでは何が違うんおでしょうか?草の種類が違うのでしょうか?不思議なので教えてくださいふらふら【リア】そんな飼い主が分からないものを僕に食べさせないでくだちゃいねたらーっ(汗)【春香】その為にと思って誰かに教えてもらおうと思ってさぁわーい(嬉しい顔)【リア】それならいいのでちゅがたらーっ(汗)
DSCF0231.jpg【リア】所でなんでちゅがもうこんな僕が早々と2ヶ月もたちましたのでちゅふらふら【春香】早いねぇわーい(嬉しい顔)【リア】絶対に僕の兄弟には負けないくらい長生きさせてみせるでちゅよexclamation×2
【春香】おぉexclamation×2リア君のいい意気込みを聞いちゃったぞるんるん
ずっと長生きしててほしいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)【リア】あえての意気込みでちゅよわーい(嬉しい顔)【春香】でも長く生きてもらうためにウチ頑張っちゃうよぉexclamation×2【リア】お願いしまちゅねGood後ぉ・・・。何か僕最近思ったのでちゅがショコラに似てる気がするのは気のせいでちゅか??【春香】だって兄弟だもんexclamation×2しかも同じ種類だもんわーい(嬉しい顔)【リア】兄弟はよく似るとはこのことなのでちょうか
不思議でちゅるんるん【春香】ショコラちゃんもマシュマロちゃんも可愛いよねぇわーい(嬉しい顔)将来いい嫁になりそうだなぁわーい(嬉しい顔)【リア】僕より先にいかせないでちゅexclamation×2【春香】意外と負けず嫌いexclamation&question
【リア&春香】コメントくださいexclamation×2(ちゅ)



ニックネーム 春香 at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

リア君流のやり方!!

DSCF0171.jpg【リア】皆しゃんこんにちはでしゅHello【春香】
いやぁ今日も寒いねぇ顔(汗)【リア】そうでしゅねぇたらーっ(汗)外にある雪がまだ少し残っているでちゅよぉ・・・。でもちびっ子にいっぱい遊ばれてあんまり雪がないでちゅよぉふらふら【春香】ちびっ子は遊びたいのだよぉわーい(嬉しい顔)【リア】僕も遊びたかったでちゅよexclamation×2【春香】残念だったねぇたらーっ(汗)【リア】写真は撮ってないけど残っているっちゃあ残っているのでちゅexclamation×2皆しゃんの都道府県はどうでしゅか??【春香】そうだねぇウチもしりたいはぁわーい(嬉しい顔)
DSCF0216.JPG【リア】でも僕は寒いから巣材に隠れて寝るでちゅ顔(チラッ)【春香】えぇー(長音記号1)たらーっ(汗)ちょっと待ってよぉこんな所で
終わるなんてありえないよぉあせあせ(飛び散る汗)【リア】だって僕はハムなんでちゅもんexclamation×2か弱いハムでちゅ顔(チラッ)【春香】いやいやか弱くないでしょたらーっ(汗)十分丸々してるではないかぁexclamation×2【リア】仕方がないでちゅねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)【春香】何かストレスにでもなったぁ?【リア】十分ストレスあたえてまちゅよexclamation×2【春香】ゴメンナサイたらーっ(汗)【リア】チーズよこすでちゅるんるん【春香】後でねぇわーい(嬉しい顔)【リア】じゃあ待機でちゅexclamation×2
DSCF0290.jpg【リア】ご飯タイムでちゅ顔(メロメロ)【春香】やっぱハムの食べる姿はいつみても真剣に食べるねぇたらーっ(汗)【リア】真剣に食べるのは味わって食べてる証拠なんでちゅよわーい(嬉しい顔)【春香】そうなんだぁexclamation×2【リア】だから良い子の皆も味わって食べるのでちゅよexclamation×2【春香】そうだねぇるんるんよく味わうのが一番だねわーい(嬉しい顔)
DSCF0314.JPG【リア】食べ終わったらこのように愉快に遊ぶのが僕の健康法なのでちゅGood【春香】おぉexclamation×2リア君の健康法ですかぁわーい(嬉しい顔)いいねぇるんるん天国のジャンやサブもきっとうなずいてるかもよわーい(嬉しい顔)【リア】ジャン?サブ?って誰でちゅか??【春香】それはまた次回写真を撮ってみせてあげようわーい(嬉しい顔)でも・・・。あれだよ?まぁ見てくださなわーい(嬉しい顔)【リア】次回が楽しみでちゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
【リア&春香】コメントくださいexclamation×2(ちゅ)黒ハート



ニックネーム 春香 at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

遅れちゃった(汗)

何か記事おくれちゃいましたぁ顔(汗)スミマセンふらふら
今日は急いで書いちゃうので話があまり長い話は続きませんがどうぞ見てくださいねexclamation×2所でなんですがぁ今日ペットショップへ行って
ロボロフスキーをみて来ましたぁわーい(嬉しい顔)小さくて可愛いですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)後は初で見たのがプティングですねぇ・・・。
それにしても新種的に入って来たので3000円は軽くこしていましたねぇ顔(汗)まだ3週間なのでちっちゃい顔(笑)あぁ・・・。可愛い黒ハートでもぉ顔(チラッ)やっぱりウチのリア君のそうが一番かなぁわーい(嬉しい顔)そりゃあ当たり前って感じです・・・。顔(イヒヒ)
それで今日なのですがぁ眠くて写真出せませんたらーっ(汗)
なのでこの文だけでも見てくださると嬉しいですわーい(嬉しい顔)それではぁ
またきてくださいねぇHello
【リア】コメントくだちゃいでちゅ黒ハート

ニックネーム 春香 at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

リア君なりの過ごし方・・・。

DSCF0266.jpg【リア】どうでしゅか?みなしゃまわーい(嬉しい顔)僕は今こんなカッコだけど皆しゃんは僕の事どう思いでしゅか?凄く可愛いでしゅよねぇ??【春香】ある意味ナルシストな部分があるんだねぇ・・・。顔(チラッ)リア君はぁ【リア】今頃築くなんて遅いでちゅね顔(チラッ)【春香】嘘exclamation&questionウチって築くの遅かったのぉ??【リア】当たり前でちゅ顔(チラッ)それより次でちゅよexclamation【春香】何かまぁいいかぁわーい(嬉しい顔)
DSCF0256.jpg【リア】まずは僕の日ごろの様子をお見せするでちゅるんるん僕はこう見えて綺麗好きなのでちゅ顔(笑)だからこうやって起用に後ろ足でカキカキでちゅexclamation×2ハムも人間のように耳掃除をするのを知ってまちゅか??ちゃんと掃除するんでちゅよわーい(嬉しい顔)よく覚えとくでちゅexclamation×2【春香】おぉexclamation×2それは知らなかったかもぉわーい(嬉しい顔)【リア】まだまだハムの修行がたりないでちゅねぇ顔(チラッ)【春香】なんとぉがく〜(落胆した顔)ぐさりときましたでぇ・・・。
DSCF0270.jpg【リア】お次はこれでちゅexclamation×2この姿はくしくし
した後に外の景色をみるでちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい眺めだと喜んで僕は高い所でもダイブするでちゅよわーい(嬉しい顔)【春香】いやいや危険だから止めてちょうだいなぁたらーっ(汗)【リア】分かったでちゅよぉるんるんちょっと冗談で言っただけでちゅよわーい(嬉しい顔)【春香】なんだぁわーい(嬉しい顔)冗談かぁ良かったよぉ顔(汗)危ないなぁ顔(汗)
DSCF0290.jpg【リア】お次はしめの食べ物のある所へレッツゴォでちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)【春香】あぁ・・・。そうなんだぁ顔(汗)
DSCF0291.jpg【春香】ぼやけちゃったんですけどぉ・・・。回し車をしていますexclamation×2【リア】これはハムの間では完全の秘術品でしゅよぉexclamation×2【春香】そうらしいですたらーっ(汗)
DSCF0292.jpg【リア】僕も結構これで走るの疲れて休もうとしたら
落ちちゃったでちゅ顔(汗)【春香】頑張りすぎたのだよぉexclamation×2
【リア】ナイスホォローでちゅGood【春香】わーい(嬉しい顔)Good




ニックネーム 春香 at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

それなりのコメント

DSCF0221.jpg【リア】あれぇ?ここに僕が隠しておいた大事な食べ物はどこだっけぇ??【春香】あぁ・・・。それさっき掃除してて汚かったから捨てちゃった顔(汗)【リア】酷いでちゅexclamation×2【春香】ゴメン
ダニがわいてきたら嫌だと思ってついつい捨てちゃったよぉ顔(汗)【リア】はぁ・・・。僕の楽しみがいっきに消えたでちゅ・・・。こんな悲しい事・・・。他にあるのでしょかぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)これを見てるハム達よぉexclamation×2この悲しさを知っているのであればコメントちょうだいでちゅふらふら【春香】本当ゴメンネたらーっ(汗)【リア】いいでちゅよたらーっ(汗)それより次でちゅよexclamationexclamation×2パンチ
DSCF0214.jpg【リア】どうでちゅか?この黒のラインは?凄く可愛いとおもいまちぇんか??可愛いと思った方exclamation×2是非コメントちょうだいでちゅ顔(ペロッ)【春香】来るといいねぇ・・・。【リア】僕はそんなマイナスバッド(下向き矢印)思考な考えはしないでちゅexclamation×2【春香】そうなのかいわーい(嬉しい顔)じゃあプラスグッド(上向き矢印)思考かい??【リア】そうでちゅよるんるんプラスが一番でちゅるんるん世の中プラスでちゅよわーい(嬉しい顔)これが僕の人生経験でちゅexclamation×2心に悩んでるそこの人exclamation×2この僕を見て癒されてくだちゃいでちゅるんるん【春香】よしパンチプラスだぁexclamation×2【リア】
春香ちゃんその調子でちゅよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSCF0197.jpg【リア】それでは僕は楽しんでみなしゃんとお話出来たので旅にでるとしまちょうかなぁわーい(嬉しい顔)【春香】ちょっと待ったexclamation×2そこから行くつもりですかい??【リア】そうでちゅよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)【春香】それは危ないだろぉたらーっ(汗)【リア】それもそうでちゅねぇ顔(汗)何か危険な気がしたので止めるでちゅよぉたらーっ(汗)【春香】そうだねぇその方がいいねぇわーい(嬉しい顔)
【春香&リア】それではぁ・・・。コメントおまちしてます(ちゅ)exclamation×2



ニックネーム 春香 at 15:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

無題

今日はいっぱい書きましたよぉ顔(汗)
ぴかぴか(新しい)ちびチュウ&ミニですの♪ぴかぴか(新しい)
を見ましたぁ可愛いハム写真など載っていますぅわーい(嬉しい顔)
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515303/10122220
上見てあげてくださいねぇわーい(嬉しい顔)何かコメントを書いて
ないし可哀相と思いましたふらふらなので見ていった方exclamation
一言でもいいのでコメントお願いしますねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 春香 at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはぁ・・・。

下からもあり・・・。
上からもありますが今回の記事は上から読んでくださいexclamation×2
ニックネーム 春香 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の楽しみ♪

DSCF0244.jpg【リア】今日は僕のとっておきの楽しみを紹介するでちゅるんるん皆は好きでちゅか??チーズという食べ物をexclamation×2【春香】はーい手(パー)私好きだよぉチーズわーい(嬉しい顔)【リア】
春香しゃんに聞いていましぇんよexclamation×2【春香】あれぇたらーっ(汗)そうだったのかぁ・・・。顔(汗)【リア】そうでちゅexclamation×2仲間のハム達に聞いているんでちゅよぉ顔(汗)【春香】へぇ・・・。それでいそうなのぉ??【リア】多分いると思うでちゅよわーい(嬉しい顔)
【春香】そうかぁグッド(上向き矢印)頑張って探せパンチ【リア】分かったでちゅexclamation×2【春香】でも案外チーズ食べさせている家庭はいると思うよぉ??多分だけどぉ・・・。そうでちゅねぇexclamation×2DSCF0241.jpg【リア】そんな僕流の食べ方はこれでちゅexclamation×2
どうでちゅか??僕はこんなにお行儀がいいハムなのでちゅよ顔(イヒヒ)皆褒めてほしいでちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)【春香】偉いよぉ
十分偉いハムだねぇるんるんまた土曜日に体重量ろうねぇわーい(嬉しい顔)
【リア】はいでちゅexclamation×2【春香】偉い子だなぁかわいい
ニックネーム 春香 at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

付けたし

まぁこのような感じなのです・・・。
読み方的には上からなのでしょうが私の方は下から読んでください
ニックネーム 春香 at 08:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ハムハム週間??

DSCF0243.jpg【リア】上からいくでちゅ顔(イヒヒ)下からこっちで
            ちゅよぉexclamation×2
            酷い事を言うでちゅねぇ顔(チラッ)
            それじゃあまるで僕が悪いみたいじゃないでちゅかexclamation×2           
【春香】ゴメンゴメンたらーっ(汗)そういうつもりじゃなかったんだよぉ
【リア】仕方がないでちゅねexclamationこの心優しい僕が許すでちゅよ
    その代わりハムハム週間2月ばん買ってでしゅexclamation×2
【春香】はいはい顔(汗)いいよぉGood
【リア】やったでちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)     DSCF0229.jpg【リア】一息ついたらちょっと休むでちゅよるんるん
【春香】ゆっくり休んでちょわーい(嬉しい顔)
【リア】そして寝ながらハムハム週間を読むのが僕の過ごし方
    でちゅGood皆さんも試してみてはいかがでちゅか?
    DSCF0176.jpg【リア】そこのハムハムの飼い主さんexclamation×2
             ハムちーの為にハムハム週間を買って
            あげてはどうでしゅか??
            一冊10円の手ごろでガッチリの週間でしゅ
            よexclamation×2顔(ペロッ)ハムハム週間は
            ハム達の間で流行っているでちゅよるんるん

            買ってほしいかはハム達に聞くでちゅ!!
        【春香】勝手ながらリア君が是非皆のしゅうに
            教えてあげたいとの事で今日はリア君の話
            が沢山ありますのでどうぞ聞いてあげてくだ            さい顔(汗)

             
             
         

    
ニックネーム 春香 at 14:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

時代に載れてない!?

DSCF0194.jpg【リア】誰の匂いでしゅか??DSCF0193.jpg今日も写真を公開しまくっちゃいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今回出すリア君写真はぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)私の手でチーズを食べてる
所ですわーい(嬉しい顔)
【リア】むにゃむにゃるんるんおいしいよぉわーい(嬉しい顔)
    皆もトュゲザしよう顔(イヒヒ)
【春香】何か気分がのらんのぉ・・・。顔(汗)
    しかも何か時代が過ぎてる気もするたらーっ(汗)
【リア】嘘exclamation×2そうだったのかぁふらふら

*皆さんも時代の流行には十分気をつけてくださいねHello

【リア】僕さぁこれでも結構ぴかぴか(新しい)流行ぴかぴか(新しい)を言ってると思う
    んだけどなぁ顔(汗)
【春香】頑張って今時の雑誌でも読むのだGood
【リア】よしexclamation×2分かったGood今ハム達の間ではやって
    いる『ハムハム週間』を読むぞexclamation×2
【春香】それってハム達の間じゃん・・・。顔(汗)
    まぁいいかぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 春香 at 18:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

今日のリア君!

DSCF0172.jpg【リア】あれexclamation&questionいたでちゅかexclamation×2しまったでちゅexclamation×2DSCF0170.jpg【リア】あっexclamationあんな所にトウモロコシだぁ顔(笑)誰もいないし食べちゃおうかなぁ顔(イヒヒ)DSCF0169.jpgこの写真はリア君がチーズを食べ終わった時の様子です・・・。まだ食べたかったみたいで私の方へ来てまだちょうだい黒ハートのような顔をしてきましたがおあずけexclamation×2といってひねくれたリアの様子・・・。たらーっ(汗)DSCF0168.jpg今回2回もリア君の写真ですがぁ・・・。
公開しまくりますよぉ!!今日は特別にリア君写真を見せます顔(笑)
何かもの足りなさそうにリア君が2階でうろうろしていたので
チーズをあげた時の写真です顔(イヒヒ)



ニックネーム 春香 at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする