2008年04月22日

嬉しいニュース^^

コレはコレで自分自身が嬉しい話なのですがぁ・・・・
あのですねぇ友達にHey!Say!JUMPのコンサートのチケットを買ってもらったのですexclamation×2それで私はそのコンサートに行く事になりましてねぇ顔(イヒヒ)グッズとかぁ色々買いたいんですけどぉ昨日5000¥ちょうだいとお父さんに言ったら何でそんなにお金がかかるんだと怒られてしまいました顔(汗)
それではまぁ4000¥にまけようと思います・・・・顔(汗)
私が行く日は5月4日ですわーい(嬉しい顔)凄く楽しみですよぉかわいい山田kとかぁ知念kとかぁ森本kとかぁ中島kを見に行って来ますよぉ^^
多分朝から行きますねぇ・・・・・・はぃ顔(汗)それでは今日は此処までです顔(笑)ではぁ〜かわいい

*リア君も元気に過ごしていますよぉわーい(嬉しい顔)何か大きくなった感じで
 す顔(汗)でもちゃんとご飯も食べて回し車をせっせと回していまし
 たわーい(嬉しい顔)長い間なかなか書かなくてもちゃんとお世話してます^^
 

ニックネーム 春香 at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

今日は・・・。

今日はハムの話ではないですが・・・。今日の出来事を話ます!!
今日は『死神の精度』をみましたぁわーい(嬉しい顔)
見てたら死神になりたいなぁ〜ってなってきちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
でもコレ・・・。本当に死神になってみたいなぁ〜ってなっちゃいますよぉ!!でもなれませんがねぇ〜たらーっ(汗)しかも面白かったです☆
それでは今日は以上です・・・。Hello
ニックネーム 春香 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

お休み・・・。

スミマセン・・・。
最近全然このブログを投稿してませんが此処でお知らせです。
このブログをお休みさせていただきます・・・。
私も、もう中2になるので勉強で忙しくてできないと思うので・・・。
もし暇があって投稿してあった場合はコメント宜しくです!!
ニックネーム 春香 at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

スミマセン。

スミマセン。
昨日は友達の家に(初)泊まりに行っていたので
投稿できませんでしたぁ!!
それで今日はもう遅いので此処までで・・・。顔(汗)
皆しゃん!!昨日は沢山のコメントありがとうでしゅ☆また写真を投稿するから来てくだしゃいねぇ♪
ニックネーム 春香 at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お久しぶりな写真!!

今日は久しぶりに写真を投稿します!!
本当に久しぶりです・・・。
いやぁ〜ジャニーズにどっぷりハマってしまってつい昨日投稿するのを
忘れてしまいました・・・。後、その前に色々忙しい事だらけだったので、今日は特別にお見せします!!ついさっき撮ったリア君の写真です
DSCF0562.jpg久しぶりに僕の登場でしゅよぉわーい(嬉しい顔)みてくだしゃい!僕のお尻でしゅぅ〜♪あんしゃんもお好きなハムのお尻でしゅ☆可愛いねぇ♪動物のお尻はぁ☆
DSCF0581.jpg綺麗になったでしゅよぉ!!がく〜(落胆した顔)ウチが綺麗にしてやったんよ??感謝しんさいねぇ☆
DSCF0582.jpg何で回し車だけ撮ろうとしたらリア君まで写るん??久しぶりに僕を写してほしかったんでしゅ☆それでは今日は此処までぇ〜☆
ニックネーム 春香 at 21:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

・・・。

お休みです顔(汗)
ニックネーム 春香 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

・・・。

お休みです顔(汗)
ニックネーム 春香 at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

・・・。

お休みです・・・。顔(汗)
ニックネーム 春香 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

多分

多分これからの間休むかもしれません。
そこのところ宜しくです。顔(汗)
ニックネーム 春香 at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

下のミスりましたぁ!!

下のミスりましたぁ!!
何も関係ないのでご安心を!!
今日も撮っていません・・・。
最近撮っていません・・・。
それではまた・・・。
ニックネーム 春香 at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・。

書き忘れ・・・。
ニックネーム 春香 at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

今日も・・・。

今日から本格的に忙しくなっていくので今日は此処までとさせていただきます。でもちゃんと顔をだしに来るので!!それではHello
ニックネーム 春香 at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

スミマセン。

今日も明日の朝が早いのでまた今度でいいでしょうか??
今度投稿するときはちゃんと写真つきにしますのでぇ!!
一応これで終わりです。

*ハムに写真を撮るときにフラッシュは殺人兵器みたいなものなので注
 意して撮って下さい!!

それではぁ〜♪Hello
ニックネーム 春香 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

今日も!!

今日もごらんのとうり写真撮っていません。
明日の朝早いのでこれで終了です。
ニックネーム 春香 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

卒業式exclamation×2

今日は卒業式でしたぁ!!
3年生の先輩ともう会えなくなるというのは寂しいですが、それを引き継いでいくのが1〜2年生なんだろうなぁって思いましたねぇ・・・。
3年の先輩が退場していく姿をみるだけでもちょっと悲しい気持ちですが新しい高校に行っても友達を沢山つくって楽しい学校生活を送ってくれると嬉しいですねぇわーい(嬉しい顔)ちょっと前までは近くにいた先輩でしたけど、今はもう遠くへ行った感じです。
でも私も頑張っていこうと思います!!
それでは今日は写真とっていないのでこれで以上です。Hello
ニックネーム 春香 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

卒業式前日!!

皆さん!!今日もやって参りましたぁ!!ハムの日記・・・。
えぇーっとですねぇ・・・。最近此処へのコメントが少ないようなのです・・・。ちょっと悲しいですねぇ顔(汗)それでも頑張っていこうと思います猫(足)今日は卒業式準備だったんですがぁ明日はいよいよ3年生と最後のお別れです。でも部活は来るかなぁ??できれば来てほしいですねぇ・・・。わーい(嬉しい顔)明日は卒業式ですよぉふらふら3年生と会えるのは今日か明日のみなのかなぁ??寂しいなぁ・・・。でも頑張っていかないとですねぇ!!パンチなので黒板に卒業おめでとうございますと書いておきました・・・。顔(汗)何か恥ずかしいですがたらーっ(汗)それでは今日も参りましょう!!リア君日記!!下下
DSCF0535.jpg皆しゃん!!今日も僕の時間になりまたでしゅよぉ!!相談に載ってほしいことなどがあれば、コメントにどうどうと公開してくだしゃいでしゅ!!そしたら僕からその人へアドバイスなどをお返事として書くでしゅよぉ!!なのでじゃんじゃん書いてくだしゃいでしゅ!!いっぱいくるといいねぇ
DSCF0531.jpg何か眠くなったでしゅよぉ・・・。(ボー)ウチも明日卒業式だから早く寝ないと!
DSCF0529.jpgそれじゃあ僕は寝るとするでしゅよ。(ちょっと後ろへバック)ウチも寝よう!!それでは皆さんからの相談事&コメントをお待ちしています!!
ニックネーム 春香 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

自慢の特技!!

皆さん!!
今日は1枚だけでは終わらない写真です。
それではどうぞぉ!!下下
DSCF0541.jpg皆しゃん!!今日もやって参りましたでしゅよぉわーい(嬉しい顔)皆しゃんは辛いことはありましゅかぁ??もしあったら僕になんでも相談するでしゅよぉ!!僕のアドバイスは頼りにならないかもでしゅが力になるでしゅ!!と、言うことで今日は僕の特技??毎日の恒例を皆しゃんに紹介しちゃうでしゅ!!皆しゃん!!みててくだしゃいね!!
DSCF0538.jpg僕の特技はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DSCF0536.jpgこの中に隠れて寝ることでしゅ!!何か恥ずかしいでしゅねぇ・・・。恥ずかしいから誰か呼ぶでしゅ。こうなったらぁ・・・。“スタッフー!”
何かお笑い芸人の真似してるよぉ!!あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 春香 at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

今日も食べる。

今日もまた遅れた投稿でございます。
でも今日も可愛い写真をご用意しましたぁ!!また食べている姿なのですがぁ・・・。見てください!!顔(笑)
DSCF0550.jpg皆しゃん!!今日もまた遅れた記事でしゅみましぇんでしゅ顔(汗)でもきっと皆が見てくれると信じてるでしゅよぉ!!そういえば最近忙しくてあんしゃんに僕の写真を送ることが出来なかったでしゅ。あんしゃん!!迷惑かけてゴメンなしゃいでしゅ顔(汗)でも明日は送るから楽しみにしてでしゅ!それでは今日はもう遅いし明日の朝また忙しいから此処まででしゅ!!では皆しゃん!!また明日でしゅよぉHello
ニックネーム 春香 at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

横写真!?

皆さん!!今日もじゃんじゃん撮りましたぁ!!コレはぁ・・・。
リア君がピーナッツ??かなぁ・・・。を食べている写真ですぅ!!何か横写真が可愛かったので撮りましたぁ!!明日は正面から撮った写真を公開しますのでお楽しみにぃHello

DSCF0548.jpg今日も僕の可愛い写真が取れたでしゅよぉ!!皆しゃんからの温かいコメントが僕の励みなのでしゅ!!これからもいっぱいコメントを書いてくれたら嬉しいでしゅよぉ!!それではまた明日お会いしましょうでしゅ!!猫(笑)
ニックネーム 春香 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

やっと!!

今日はやっと写真公開!!てなことでぇ〜早速この間撮った写真でございます!!それではみて下さい!!下下

DSCF0530.jpg皆しゃん!!やっと僕の出番でしゅ♪皆しゃんにあえてスッゴク嬉しいでしゅよぉ♪ところで今何時でしゅかぁ??もう朝でしゅかぁ??今ねぇ・・・。19時半過ぎたところだよぉ!!だから朝じゃないよぉ!!そうでしゅかぁ!!わーい(嬉しい顔)朝じゃないんでしゅねぇ!!てぇ・・・。事はもう僕の活動時間でしゅかねぇ??そうだねぇ・・・。でも無理せずにだよぉ!!でもリア君は1回起きたらずっと起きちゃうのよねぇ・・・。なんでかねぇ??仕方がないでしゅよぉ!!それが僕なのでしゅからぁわーい(嬉しい顔)何かいつも明るいリア君をみていると癒されるよぉ♪どうしてだろうねぇ??でも可愛いからいいかぁ!!そういえばこの頃忙しくて体重測ってないやぁ・・・。でもトイレ砂なんかは汚れてるから毎日取り替えてるけどぉ・・・。後は餌と水も!!巣材と床材がぁ!!それじゃあ今日は掃除してくれましゅね??はい。やります!!やりますとも!!やらなきゃねぇ・・・。春香しゃんこの頃ジャニーズにハマッテいるのでしゅよねぇ・・・。顔(チラッ)だってカッコイイじゃないかぁ!!特に平成ジャンプなんかはぁ!!まぁウチは、だからねぇ・・・。まぁ春香しゃんの勝手だからいいんでしゅけどねぇ・・・。それじゃあ今日は此処まででしゅ!!また次回おぉ〜Hello
ニックネーム 春香 at 19:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする