2008年04月22日

嬉しいニュース^^

コレはコレで自分自身が嬉しい話なのですがぁ・・・・
あのですねぇ友達にHey!Say!JUMPのコンサートのチケットを買ってもらったのですexclamation×2それで私はそのコンサートに行く事になりましてねぇ顔(イヒヒ)グッズとかぁ色々買いたいんですけどぉ昨日5000¥ちょうだいとお父さんに言ったら何でそんなにお金がかかるんだと怒られてしまいました顔(汗)
それではまぁ4000¥にまけようと思います・・・・顔(汗)
私が行く日は5月4日ですわーい(嬉しい顔)凄く楽しみですよぉかわいい山田kとかぁ知念kとかぁ森本kとかぁ中島kを見に行って来ますよぉ^^
多分朝から行きますねぇ・・・・・・はぃ顔(汗)それでは今日は此処までです顔(笑)ではぁ〜かわいい

*リア君も元気に過ごしていますよぉわーい(嬉しい顔)何か大きくなった感じで
 す顔(汗)でもちゃんとご飯も食べて回し車をせっせと回していまし
 たわーい(嬉しい顔)長い間なかなか書かなくてもちゃんとお世話してます^^
 

ニックネーム 春香 at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

今日は・・・。

今日はハムの話ではないですが・・・。今日の出来事を話ます!!
今日は『死神の精度』をみましたぁわーい(嬉しい顔)
見てたら死神になりたいなぁ〜ってなってきちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
でもコレ・・・。本当に死神になってみたいなぁ〜ってなっちゃいますよぉ!!でもなれませんがねぇ〜たらーっ(汗)しかも面白かったです☆
それでは今日は以上です・・・。Hello
ニックネーム 春香 at 23:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

お休み・・・。

スミマセン・・・。
最近全然このブログを投稿してませんが此処でお知らせです。
このブログをお休みさせていただきます・・・。
私も、もう中2になるので勉強で忙しくてできないと思うので・・・。
もし暇があって投稿してあった場合はコメント宜しくです!!
ニックネーム 春香 at 12:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする