2008年02月29日

感謝

皆さん!!やっと学年末テスト終わりましたぁClapでもまだ油断ができません。なぜならこの楽の後に苦があるからですたらーっ(汗)それはテストの点の発表でございますふらふら今回の自分的にはぁ・・・。多分20〜30点かもですよぉ・・・。かなり低いたらーっ(汗)むしろ50点もいってないだろうあの点数顔(汗)数学なんか絶対10なん点に決まってます。自分でわかるのですよぉ・・・。もう諦めているので顔(汗)はぁ。何か人生楽ありゃあ苦もあるですねぇたらーっ(汗)こんなに苦しい思いをするなんてですふらふらお母さんのムンクの叫びがでちゃうかもですよぉ!
最悪だぁバッド(下向き矢印)でもまだ結果はまだなので・・・。それでは今日も1枚のみの記事ですがみてください!!下下

DSCF0517.jpg皆しゃん!!春香しゃんに応援どうもでしゅよぉわーい(嬉しい顔)皆しゃんのおかげで昨日はちょっと夜遅くまで勉強してたでしゅよぉたらーっ(汗)でも試験の時間は遅刻なしでしゅよぉGoodでも、問題はテストの結果でしゅ!!僕の方がみるのがドキドキでしゅよぉあせあせ(飛び散る汗)それでは今日も此処まででしゅがみてくだしゃった&コメント下さった皆しゃまに感謝でしゅよぉ♪

ニックネーム 春香 at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

明日で・・・。

とりあえず明日で学年末テスト終わりですが油断はまだできません!!今日でた科目は、国語・保体・理科・音楽でございます!!音楽は以外にできたかもです!!でも国語はあんまりできませんでしたぁ!!こんなにショックなことはありません。でも、頑張るべしです!!
明日もキツイテスト頑張ってきます!!受験生はこれ以上に疲れたのかなぁっと2年後を想像している春香でしたぁー猫(足)そして、今日は早めの記事でございますあせあせ(飛び散る汗)今日はもう勉強しまくりたいので早めの記事ですたらーっ(汗)それで写真です昨日と同じで前回だした写真なので見飽きたと思いますが協力お願いしますexclamation×2

DSCF0461.jpg春香しゃん今日はテストだった為早く帰ってきただしゅよぉわーい(嬉しい顔)でもこれから多分友達とお勉強でしゅよぉるんるんでも、お昼ちゃんと食べるでしゅよぉ!!ちゃんとお昼食べるから安心してぇ!リア君おるんるんそれではぁHello
ニックネーム 春香 at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

2日か3日まで・・・。

今日から明日から学年末テストなので休ませてもらいますね顔(汗)
勉強などで忙しいので・・・。たらーっ(汗)
多分少しだけ書くと思いますがその時はお願いしますexclamation×2
それではHello

DSCF0510.jpg皆しゃん春香しゃんにご協力お願いしましゅよぉわーい(嬉しい顔)僕も明日ハムハムテストでしゅ!多分僕の写真とか遅れて登場するでしゅよぉわーい(嬉しい顔)本当に申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 春香 at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

やっと買って来た!!

DSCF0528.jpg皆しゃん!!こんにちはでしゅよぉわーい(嬉しい顔)いやぁ今日も神奈川県は風が強かったよぉ顔(汗)一応脳天に髪の毛1本ありゃあいいやぁ猫(足)それってお年寄りが聞いたらどう反応するんでしゅかねぇ顔(チラッ)きっとお年寄りの皆しゃんはショック受けて立ち直れないかもでしゅよぉ??まぁ僕はちゃんとフワフワした毛があるから大丈夫なんでしゅがねぇるんるんリア君の方が可哀相だと思うけどぉ・・・。顔(汗)
DSCF0526.jpg今日はヨーグルトを食べさせてみましたぁわーい(嬉しい顔)そしてビタシロもexclamation×2リア君!!どぉ??気に入ってくれた??とっても気に入ったでしゅよぉわーい(嬉しい顔)それでは今日は此処らでバイならでしゅよぉわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム 春香 at 20:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

エスパー春香!?

DSCF0514.jpgうまうまでしゅよぉ♪皆しゃんのハムは今、何を食べてましゅかぁ??僕はヨーグルトでしゅよぉわーい(嬉しい顔)ウチはさっきまでインスタントラーメンでも食べてたよぉ!!インスタントでしゅかぁたらーっ(汗)正直ガッカリでしゅねぇ・・・。もっとガッカリなのは最近僕のトイレ砂がなくなったことでしゅねぇ・・・。砂がもうないでしゅよぉあせあせ(飛び散る汗)どうしてもうないんでしゅかぁ??それは君が毎回汚していてウチが毎回変えていたからだよ♪どうしたのぉ??いやぁ・・・。僕の汚しっぷりで毎回変えていたんでしゅかぁわーい(嬉しい顔)確か砂漠砂でしゅよねぇ??しかも固まらない。そうだよぉ!固まらない砂を毎回買っているのだよぉ♪でも試しにリア君が気に入るかどうか試してた使い捨ての砂なのだよぉ??でも明日買ってくるから許してねぇ♪しょうがないでしゅねぇ・・・。我慢でしゅよぉ・・・。しかもさぁ・・・。最近思ったんだけどぉ。リア君さぁ何かウチが心で話してる事が分かるのかさぁ寝てな♪って心で話したらさぁ・・・。本当に寝るよねぇ・・・。ウチってエスパーなのかなぁ??何か不思議に思ってきた春香ですたぁ!!寝姿がまじかでみたら超可愛いリア君でしたぁわーい(嬉しい顔)照れるでしゅよぉかわいい
ニックネーム 春香 at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

これから・・・。

これから大掃除をしようと考えている私です。毎週日曜日には大掃除をしようと思っています。これってハムにとってストレスでしょうか??何かちょっと不安なのですがぁ・・・。もし教えていただければ光栄です。前にもこういう質問ってしましったけぇ??皆さんは今日大掃除をしますかぁ??それではコメントお待ちしています!!下下

DSCF0504.jpgちょっと一息ついている感じの食べ方してましぇん?僕・・・。何か知らないのでしゅがこの頃こうやって食べる癖がついちゃったのでしゅよぉ。わーい(嬉しい顔)
それはもしかしてぇ。オヤジの食べ方じゃん!!オヤジって言わないでくだしゃいよぉちっ(怒った顔)だってぇ何か似てたもんだからさぁたらーっ(汗)

DSCF0505.jpgでも乾燥バナナ美味しいでしゅよぉわーい(嬉しい顔)美味しいって感じの気持ちがよく分かるよぉ。だってぇ・・・。

DSCF0506.jpgこっち向いてもぉ。

DSCF0507.jpgあっち向いてもおやつについてっているもん。たらーっ(汗)

DSCF0510.jpgおいしいからこんなポーズになっちゃうんでしゅよぉわーい(嬉しい顔)じゃなきゃこんなについていきましぇんよぉわーい(嬉しい顔)皆しゃんも乾燥バナナ美味しいでしゅから是非食べてみてくだしゃいねぇGood







ニックネーム 春香 at 15:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春香

リア君の日記






リア君の日記


ニックネーム 春香 at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ペットログ[29日目]&平凡な日々

開始体重:48.0kg
開始体重:48cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:48.0kg
体長:9.0cm
食事
夕食
☆主食☆
おやつ
☆乾燥バナナ☆(1個) ☆ヒマ種☆(1個)
いやぁ・・・。昨日は皆さんからのコメントでいっきにメールが7通きましたよぉexclamation×2皆さんコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)それでは今日も頑張ってリア君の楽しい日記を書きます猫(足)
       下下

DSCF0491.jpg皆しゃんexclamation×2こんにちはでしゅよぉわーい(嬉しい顔)今日は風邪が強かったでしゅよぉ顔(汗)皆しゃんは寒くなかったでしゅか?僕は春香しゃんのお膝の下でぐっすくと今日は寝ちゃったでしゅよぉわーい(嬉しい顔)どうしてかというとでしゅねぇ・・・。何か暖かかったのでしゅよぉわーい(嬉しい顔)皆しゃんのハムはどうでしゅか?ハムによって手の上で寝たりと色んなハムがいましゅがねぇわーい(嬉しい顔)可愛かったなぁ揺れるハートリア君の寝姿わーい(嬉しい顔)

        下下

DSCF0492.jpg何せ春香しゃんは僕の寝姿に見惚れて写真を撮るのを忘れたんでしゅもんねぇ顔(チラッ)だって可愛いんだもんexclamation×2

       下下

DSCF0500.jpgそれじゃあ僕は夜の散歩でもするとしようかでしゅねぇわーい(嬉しい顔)春香しゃんはるか降ろしてほしいでしゅよぉexclamation

       下下

DSCF0503.jpgそれじゃあ今日は此処まででしゅよぉわーい(嬉しい顔)嬉しいコメント待ってるでしゅよぉ♪




ニックネーム 春香 at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

こうやって寝る方法。

DSCF0489.jpg【リア】皆しゃん!!ハローでしゅよぉわーい(嬉しい顔)僕は今お散歩中なのでしゅがぁ・・・。外に出るのは危険がいっぱいでしゅexclamation×2それで僕は決めたでしゅよexclamation×2すぐにゲージに帰る事を決めたでしゅexclamation×2皆さんのハム達はどうでしゅか?僕はこのように臆病な感じでしゅが大丈夫だと思ったらダッシュで走るでしゅ!!

DSCF0490.jpg【リア】僕は不安なので・・・。

DSCF0486.jpg【リア】なので僕このようにダンボールの後ろへ行くんでしゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】伸び伸びですなぁ顔(汗)

DSCF0483.jpg【リア】このように丸くしてぇ・・・。

DSCF0484.jpg【リア】寝るでしゅ眠い(睡眠)



ニックネーム 春香 at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

背が縮む!?

DSCF0362.jpg【リア】皆しゃーん!今晩はぁわーい(嬉しい顔)でしゅよぉ!皆しゃん眠くないでしゅかぁ??僕は眠いでしゅよぉ眠い(睡眠)でも今日も記事だしちゃうでしゅよぉわーい(嬉しい顔)だから皆しゃんも僕の可愛い姿みて目を覚ますでしゅよぉGood【春香】いやいやぁたらーっ(汗)目覚ましちゃあいかんだろう・・・。顔(汗)【リア】あったらーっ(汗)そうでちたぁ顔(汗)【春香】失敗は成功の元だからねかわいい【リア】そうでしゅねわーい(嬉しい顔)失敗は成功の元でしゅねexclamation×2ちゃんとメモっておきましゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】よし!じゃあ次行こう下下

DSCF0437.jpg【リア】でも時にはこのように丸くなるのも大切でしゅよねぇわーい(嬉しい顔)【春香】そうなのか?丸くなって寝たら背縮むから嫌だ・・・。たらーっ(汗)【リア】そうなんでしゅかぁexclamation×2【春香】だってウチいつもまっすぐと伸ばして寝てるかなぁ・・・。何か知らないうちに背が伸びてる時があるねぇ・・・。たらーっ(汗)【リア】それは不思議な現象でしゅねぇふらふら【春香】でしょお??ちょっとねぇ

DSCF0440.jpg【リア】僕もちゃんと背が高くなるように伸ばさないといけましぇんねexclamation×2【春香】何か違う・・・。たらーっ(汗)
ニックネーム 春香 at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

美味しいおやつ!!

皆さん今晩はぁわーい(嬉しい顔)今日の天気は雲1つない綺麗な青空でしたぁ!
見てておぉexclamation×2っと思うくらいでしたぁわーい(嬉しい顔)皆さんの所の天気はどうでしたか?でも綺麗な青空でも以外に寒かったですよぉ。
それでは今日もリア君の日記を書かせていただきますわーい(嬉しい顔)

DSCF0443.jpg【リア】今晩はぁかわいいでしゅよぉ!皆しゃんはこんな時間まで起きてて眠くないでしゅか??僕は眠いでしゅよぉ!!こうみえて僕は眠るのが好きなんでしゅよぉわーい(嬉しい顔)
眠り過ぎてあの世にいかないようにしてねぇexclamation×2超心臓に悪いからさぁ・・・。【リア】分かってましゅよぉわーい(嬉しい顔)そのぐらい僕だって頑張るでしゅよぉexclamation×2ただ気温の管理だけはしっかりしてくだしゃいねGoodよし!任せて!!気温の管理ね!!OKだよぉ!!【リア】じゃあ任せたでしゅよぉわーい(嬉しい顔)

DSCF0444.jpg【リア】ただでしゅねぇ・・・。寒すぎて冬眠しちゃうかもでしゅよぉわーい(嬉しい顔)あぁ・・・。それ笑い事じゃあ済まないよぉあせあせ(飛び散る汗)悲しいから言わないでぇ!!【リア】分かったでしゅよぉわーい(嬉しい顔)いいましぇんかわいい

DSCF0476.jpgあのさぁ・・・。何か今日のリア君気分よくない??何か嬉しい事でもあったのぉ??美味しいものでも食べた??【リア】春香しゃんにバナナ貰ったでしゅよぉ!!凄く美味しかったでしゅよぉわーい(嬉しい顔)あぁ・・・。あれかぁ・・・。あれ気に入ったんだぁわーい(嬉しい顔)良かったぁるんるんそういえばこの頃うちの手で寝る事多いよねぇ・・・。リア君わーい(嬉しい顔)【リア】何か温かくて気持ちよくてすぐ寝ちゃうでしゅよぉわーい(嬉しい顔)それは嬉しいはぁわーい(嬉しい顔)んじゃあ今日はここまでにしようかぁ!!【リア】そうでしゅねわーい(嬉しい顔)それじゃあ・・・。
DSCF0443.jpg【リア】またきでくだしゃいでしゅよぉわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 春香 at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

最後は活発!?

皆さんわーい(嬉しい顔)こんにちはぁるんるん今日はちょっぴり調子の良い春香ですexclamation×2何でかというとぉグッド(上向き矢印)それはですねぇ。
人によってはありえない・・・。って引くかもですけど言っちゃいますねぇわーい(嬉しい顔)何か最近勉強が楽しくなってきたんですよねぇ・・・。
お母さんから『春香は大人になったらペットショップ働くんだからちゃんと勉強しなさいexclamation』と言われてやりましたぁわーい(嬉しい顔)疲れたけど案外計算もイライラしなくなった顔(汗)遅すぎだぁあせあせ(飛び散る汗)それじゃあ今日もリア君の日記書いちゃいましょうかぁわーい(嬉しい顔)

DSCF0349.jpg
これは前撮った写真でするんるん可愛い姿に一目惚れですよぉ顔(メロメロ)でも、最近太ってきたリア君・・・。どうしようか迷った末考えたのはダイエットexclamation×2でも無理に毎日させるのは可哀相と思い、今は時間を決めてリア君が起きてからダイエット開始exclamation×2としていますわーい(嬉しい顔)ちゃんと何分まで決めてやっていますわーい(嬉しい顔)頑張れexclamation×2リア君わーい(嬉しい顔)
【リア】僕、頑張るでしゅよぉわーい(嬉しい顔)だから皆しゃんも応援宜しくでしゅよぉわーい(嬉しい顔)

DSCF0437.jpg
【リア】僕は今凄く眠いでしゅよぉ眠い(睡眠)だからこうして丸くなっているでしゅよぉわーい(嬉しい顔)
可愛いなぁわーい(嬉しい顔)まん丸姿に萌えって感じだよぉるんるん只今リア君の体重49gですたらーっ(汗)これは結構ヤバイ数字です。顔(汗)なので只今ダイエット中exclamation×2
【リア】ダイエットも時には大切でちゅねわーい(嬉しい顔)
こうなっちゃったのは私の性なのかなぁ?飼い方が違うのかもぉ?なので今ハムの勉強中でございますexclamation×2皆さんも応援宜しくですexclamation×2

DSCF0428.jpg【リア】なんでしゅかぁ?誰か呼んだでしゅかぁ?眠いから起こしゃないでくださいでちゅよぉわーい(嬉しい顔)
分かったよぉわーい(嬉しい顔)大丈夫だよぉ!!起こさないから安心して寝て決定だからねぇわーい(嬉しい顔)

DSCF0362.jpg【リア】でも起きちゃったものは仕方がなでちゅよぉ
だからもう活発に動くでしゅよぉexclamation×2もう時間でしゅねぇるんるんそれじゃあ皆しゃんまた明日の記事を見に来てくだしゃいねぇわーい(嬉しい顔)
お休みでしちゅよぉHello





ニックネーム 春香 at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

調子の良いリア君

DSCF0478.jpg【リア】皆しゃんこんにちはでしゅよぉるんるん今ウチのお兄たまは宿題があるそうで・・・。しかもそれが苦手な英語らしいでしゅよぉexclamation×2僕英語は全然喋れましぇんよぉわーい(嬉しい顔)【春香】いやいやぁそれは当たり前だからさぁ顔(汗)普通ハムが英語喋れたら凄いと思うよたらーっ(汗)【リア】僕の友達は英語喋れるでしゅよぉ!!!【春香】へぇ顔(チラッ)そのハムどこにいるんだよたらーっ(汗)【リア】その友達はの出身地はザ・アメリカでしゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】どこで(ザ)なんて覚えた??(ザ)はいらないよぉたらーっ(汗)【リア】ちょっと付けて言って見たかったでしゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】あぁ・・・。そうですかぁたらーっ(汗)【リア】はいでしゅGood【春香】たらーっ(汗)
DSCF0443.jpg【春香】それにしてもぉ・・・。相変わらずそのトイレ気に入ってますなぁ・・・。たらーっ(汗)
DSCF0440.jpg【リア】へっexclamation&questionなんでしゅか?何か言いまちたか?【春香】なんも言ってないよぉるんるん【リア】そうでしゅかぁわーい(嬉しい顔)【春香】相変わらずマイペースかもたらーっ(汗)【リア】男は強く生きるのが人生の極秘でしゅよぉGood【春香】だそうですねぇ・・・。皆さんexclamation×2リア君exclamationハムなのにこんなに喋り魔ですがこれからもリア君と付き合っていってあげてくださいねぇ!
【リア】
皆さんのコメント待ってましゅ!!



ニックネーム 春香 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

今の時期に節分!?

皆さん!こんにちはぁ!!今日は朝から辛かったけど頑張って学校へ行って来ましたぁ!!今日は部活だったので・・・。顔(汗)でも頑張って行って来ましたよぉたらーっ(汗)大人の方はきっと部活なんてまだまだいいよぉexclamation×2なんて思いますが・・・。陸上部となると大変なんですよぉ・・・。顔(汗)つまり、屋外が一番キツイexclamation×2でも私は室内なので全然です。それでは写真載せていきまするんるん
DSCF0481.jpg【春香】今日は牧草を買って来ましたぁわーい(嬉しい顔)保温性もあるらしくダニもわきませんexclamation×2ハーブの香りつきなので。
そして、今日exclamationリア君の大掃除しましたぁグッド(上向き矢印)リア君中に入った瞬間目が『あれっexclamation&question何か綺麗になってるexclamation×2』みたいな感じの目をしていましたぁわーい(嬉しい顔)【リア】だって僕のお家は普段は適当に汚くなったら捨ててるけど今日はちゃんとお湯で綺麗にしてくれたから凄く嬉しかったでしゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】良い効果有exclamation&question
DSCF0479.jpg【春香】これが今日買って来た乾燥バナナです!!早速リア君にあげたらぁ?
DSCF0473.jpg【リア】うまうまでしゅわーい(嬉しい顔)美味しいでしゅよぉるんるん初めて食べたでしゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】そうだねぇ・・・。初の食べる乾燥バナナかなぁ?どぉ?気に入った?【リア】気に入ったでしゅよぉexclamation×2多分・・・。顔(汗)
DSCF0476.jpg【リア】でもうまうまでしゅよぉわーい(嬉しい顔)皆しゃんも食べてみるでしゅかぁ?良かったらさしあげるでしゅよぉ!!【春香】おっexclamation何か今日は優しいじゃん?【リア】あげるでしゅよぉわーい(嬉しい顔)
DSCF0478.jpg【リア】僕の食べくさしでしゅがさしあげるでしゅよぉわーい(嬉しい顔)今ならお安くするでしゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】いやいやそんなの誰が買うっていうんだい?【リア】今なら5円でしゅよぉ!【春香】あんだけで5円もするんかいexclamation×2無料でしょぉ顔(汗)【リア】僕の歯型がついてるでしゅよぉ?それくらいつくでしゅよぉ顔(笑)【春香】皆さん・・・。もうリア君は自分の世界に入っているので・・・。どうか気にしないでください顔(汗)【リア】酷いでしゅよぉexclamation×2【春香】だってぇ・・・。顔(汗)

【リア】それではそれでは皆さんこの酷い春香しゃんにコメントあげてくだしゃいexclamation×2

【春香】酷い言うなぁーexclamation×2ちっ(怒った顔)【リア】うわぁexclamation×2鬼が怒ったでしゅexclamation×2鬼は外ーexclamation福は内ーexclamation【春香】ヒマ種そこでだすなぁーexclamation×2【リア】春鬼たいじでしゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】もうヒマ種あげないよexclamation×2【リア】やっぱ鬼でしゅ顔(チラッ)【春香】ちっ(怒った顔)



ニックネーム 春香 at 18:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットログ[23日目]

開始体重:48.0kg
開始体重:48cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:48.0kg
体長:9.0cm
食事
夕食
☆主食☆ ☆ミックスフード☆
おやつ
☆乾燥バナナ☆
今日はこのような感じです!!今日も元気なリア君です♪
ニックネーム 春香 at 12:00| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ロンパパ大好きリア君!

DSCF0467.JPG【リア】皆しゃんこんばんわでしゅよぉ猫(足)こんな夜遅くまで起きてる子は悪い子でしゅよぉ!!顔(ぷんっ)僕が良い子に寝んねするまで側にいるでしゅよぉるんるんそして寝てる間に僕は脱出するんで大丈夫でしゅよぉGood【春香】いやいやぁ顔(汗)それは危なっかしくて寝れないないよぉ顔(汗)【リア】あっexclamationそうでちたぁ顔(汗)僕が悪い子でちたよぉたらーっ(汗)【春香】それじゃあちゃんとした記事宜しくねわーい(嬉しい顔)【リア】はいでしゅexclamation×2
DSCF0459.jpg【リア】それじゃあ僕は実家に帰るでしゅよexclamation
【春香】えっexclamation&question何で?【リア】僕の大事なロンお父しゃんの亡骸をみにいくんでしゅexclamation×2心配しなくて大丈夫でしゅよぉ!!
【春香】いやぁー(長音記号1)それ危ないよぉ・・・。ちっちゃい子に見つかって危ない目にあうよぉ?【リア】じゃあ止めるでしゅよぉ!!
【春香】決めるの早いねぇ顔(汗)でも危ない目にあうより・・・。
DSCF0445.jpg【リア】そんな事ないでしゅよぉるんるんだって僕はロンお父しゃんを絶対忘れないでちゅからねぇわーい(嬉しい顔)【春香】そうだねぇるんるんそういってくれたらロンパパ喜ぶかもよぉ顔(笑)【リア】大好きでしゅよぉexclamation×2ロンお父しゃんるんるんずっと見守ってくだしゃいねぇわーい(嬉しい顔)【春香】あっexclamationじゃあついでに私も!!
何か言い方悪いけどぉ・・・。顔(汗)
DSCF0454.jpg【リア】何かもう疲れたでしゅねぇ・・・。それじゃあ今日は此処までにちまちゅかexclamation×2【春香】じゃあそうしようかぁ!私も眠いしぃ・・・。顔(汗)【リア】僕も疲れたでしゅるんるん
DSCF0443.jpg【リア】僕のファングッツでも作りましゅかぁ??でも此処に来た皆しゃまでけに僕の可愛い写真どんどん貼り付けましゅよぉるんるん顔(笑)【春香】そんなんで来る人いんのかねぇ顔(チラッ)
【リア】分かりましぇんよぉ?それではぁ・・・・・・・・・。
【リア】コメント待ってましゅよぉ!!


ニックネーム 春香 at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

昨日はバレンタイン!!

DSCF0465.jpg【リア】春香しゃん?僕の顔はそっちじゃないでちゅよexclamation×2これこれだからそっちじゃないと言っているのにぃ。
DSCF0466.jpg【リア】横でもないでしゅよぉ?今僕食べてるんでしゅからぁー(長音記号1)ゆっくりたべさせてくだしゃいよぉふらふら
【春香】あぁー(長音記号1)ゴメンネexclamation×2じゃあこれでいいかなぁ??
DSCF0467.jpg【リア】近すぎでしゅよぉexclamation×2もうちょっと!ってもう僕食べ終わっちゃったじゃないでしゅかぁふらふら【春香】本当だぁ・・・。ゴメンネー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)【リア】バレンタインなんでしゅよ?食べさせてでしゅよぉあせあせ(飛び散る汗)【春香】じゃあヒマ種とぉ
特別にチーズだよぉ?でもあんま食べすぎないように1個1個だからねぇ?【リア】いいでしゅよぉわーい(嬉しい顔)【春香】そうなんだぁ・・・。んじゃあそれだけでぇ猫(足)【リア】おぉexclamation×2でしゅ
DSCF0461.jpg【リア】うまうまでしゅよぉわーい(嬉しい顔)ヒマ種うまうまでしゅよぉグッド(上向き矢印)【春香】チーズはまた後でねぇGood【リア】はいでしゅよぉHello
DSCF0458.jpg【リア】ヒマ種もう1個くだしゃいでしゅexclamation×2【春香】もう駄目だよぉー(長音記号2)exclamation1個って約束したでしょぉ?
【リア】そんな約束忘れたでしゅよぉるんるん【春香】そこだけ忘れるなぁexclamation×2ごまかそうなんて十年早いからね?【リア】ばれたでしゅよぉたらーっ(汗)【春香】はっexclamation顔(チラッ)そういえば皆さんは昨日チョコいくつもらいましたかぁ?私は友達ので13個でぇ。
今日2個貰って昨日と今日合わせたら15個ですexclamation×2正直驚きです
でもぉ・・・。まぁって感じです。【リア】僕は春香しゃんので1個でしゅよぉるんるん春香しゃんモテルのかな?でしゅ。




ニックネーム 春香 at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

遅れた記事

DSCF0368.jpg【リア】皆しゃんなんだか遅れた記事でしゅ。でも昨日の(13日)の話を聞いてほしいでしゅexclamation×2聞いてくれると嬉しいでしゅねぇるんるんまぁ昨日と今日合わせて話させてもらいましゅよぉ!!家の事を色々してたらこんな時間になってしまった春香しゃんでしゅ。勉強して僕のゲージの掃除とかぁ汚くなった僕のお水を綺麗にして入れてくれた今日の春香しゃんに僕はごほうびをしたでしゅよぉ!!なにかというとでしゅねぇ顔(笑)僕が春香しゃんの手に乗ってあげたりしたでしゅよぉ!僕って優しいでしゅねぇ顔(ペロッ)こんな僕に拍手でしゅよぉexclamation×2みなしゃー(長音記号2)るんるん【春香】褒めるのはまだ早いぞふらふら【リア】そうでしゅかぁ?別に気にしましぇん!
           下下
DSCF0405.jpg【春香】コレはこれで結構前の写真だねぇるんるん【リア】そうでしゅねぇグッド(上向き矢印)僕のくつろぎ写真を春香しゃんが激写した写真でしゅねぇたらーっ(汗)【春香】あまりにも可愛かったもんで。それじゃあココラで終わりにしますかぁ?【リア】そうでしゅねぇるんるんもう12時でしゅしexclamation×2皆しゃんHello沢山のコメントをいつもありがとうでしゅよぉわーい(嬉しい顔)これからも僕と春香しゃんの日記をみてくだしゃいねぇHello

ニックネーム 春香 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

期待ハズレな話!!

今日はなにげなく気分が良い私でございます。顔(汗)でもこれって良い事なのかもぉ顔(笑)ハムママさんやmieさんにはげましをくれたおかげで元気がでましたぁexclamation×2あっ・・・。でもこんなに遅いけどぉ皆見てくれるかなぁ?リア君がいれば大丈夫かなぁわーい(嬉しい顔)
DSCF0241.jpg【リア】ハローでちゅGood今日はなにげに元気を取り戻した春香しゃんでしゅ顔(チラッ)気分の良い時だけ書くなんてなんて人なんでしょうかねexclamation×2全くでしゅよぉふらふらでもぉ春香しゃんが元気になったから今日チーズ貰えたでしゅexclamation×2たったの一個だったけどとってもうまうまでしたよぉるんるん皆しゃんも是非オススメするでしゅよぉグッド(上向き矢印)そういえばこの前春香しゃんがミルワーム発見したと言ってまちたぁわーい(嬉しい顔)僕の為に買って来るかと思ったんでしゅがぁ・・・。待ってもミルワームが来ないでしゅexclamation&questionどういう事でしゅかぁexclamation×2お約束でしゅよぉ!!Hello
DSCF0270.jpg【リア】まだでしゅかぁ?僕待ってるでしゅよぉexclamation×2おーいexclamation×2飼い主しゃまぁ猫(足)僕は待ってるでしゅよぉexclamation×2ハム達がお気に入りのミルワームを顔(笑)しばらく待機でしゅねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あぁ・・・。ミルワームかぁウチ虫嫌いだし気持ち悪いから買って来なかったexclamationしかもお父さんに言ったら『えぇーexclamation×2』なんてビックリされちゃったしさぁ・・・。とうい事で買いませんでしたぁ猫(足)
【リア】はっexclamation&questionなんとぉexclamation×2せっかくの楽しみがぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)期待ハズレでちた・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0229.jpg【リア】はぁ顔(チラッ)あきれて物も言えないでちゅよ全く僕の楽しみが・・・。
ゴメンネ猫(足)でもバレンタインを楽しみにしてねぇるんるん【リア】僕の楽しみはまだあったでちゅかぁわーい(嬉しい顔)

かわいい一度だした事のある写真ばかりですがちょっと使って違う感じに仕上げてみましたので見てくださると幸いですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 春香 at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今日はちょっと・・・。

どうも!!夜分遅くに記事です・・・。今日はあまり調子がのらないというのかちょっと勉強でイライラしている為今日はあまり書けませんが
スミマセンたらーっ(汗)ちょっと・・・。色々と事情があるのでふらふら
      では下下
DSCF0405.jpg【リア】皆しゃんexclamation×2遅れた登場スミマセンでちた顔(汗)何せさっきまで春香しゃんが熱心にイライラさせながらも国・数・英と頑張って1ページでしゅをやり終えた後これをやっていましゅからイライラをどこにもはらせずにいるのでしゅたらーっ(汗)可哀相な春香しゃん慰めてくだしゃいexclamation×2僕が慰めてあげなきゃでしゅ!!
DSCF0380.jpg【リア】春香しゃんexclamation×2僕のこのかっこをみて元気だすでしゅるんるんと・・・。いう所で僕の日記はまた明日でしゅ!
楽しみにするでしゅよぉわーい(嬉しい顔)じゃあ僕が変わりにわーい(嬉しい顔)
【リア】コメントくだしゃでしゅexclamation×2

ニックネーム 春香 at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする